ネットでサラのおやつを注文しようとしていたんですが、

ふと目についたネッククーラーが良さそうなのでいっしょに買ってみました。

暑さ対策グッズも日進月歩なのでね。

 

 

 

 

なかなかいいじゃん!裏はメッシュになっています。

 

サラの首にピッタリ。付けやすいし。

 

 

 

しかもカッコいいぞOK

 

が、しかし、

付属の保冷剤があまりにも薄くて非力で、30分も持たないよ〜。

 

というわけで、保冷剤は昨年まで使っていた物を使う事にしました。

 

若干合わないので、この形、ちょっと大きくして真似っこして作ってみよっと。(←すぐ作ろうとするゲラゲラ

 

 

 

 

 

さて、梅雨入りかと思いきや、またもや暑い1日でした〜。

 

でも、昨晩は肩の荷が下りた開放感からか、よく寝たー。(社長曰く、いつも良く寝てるそうですがニヤニヤ

 

 

 

 

社長より家庭内業務連絡。

サラちゃん、明日は山にハイキングに行くそうですよ。