書く | Neoベース鍛練記

Neoベース鍛練記

ベース以外の事も書くかもしれません。



今日はBBQしてまいりましたがね。


なんや知らんけど、ちょい疲れましたわー。


え?お肉は食べたかって?


まぁ、ある程度は食べましたよ。


今日は火起こし係と、パシリが主な活動内容です。


ゆる~いメンツだったので、楽しくやりましたよ。


詳しくは、参加者云々のブログを見るよろし。


…って、誰も更新してなかったけど。。。


ワシ、今回なぜかお写真を撮り忘れてしまいましてね。


ネタがないのよ。


なので…



Neoベース鍛練記-P1002652.jpg


前回のdr.tarantulaのLIVEのワシで許してください。


久しぶりにメイクして、髪の毛もちゃんとセットして、ヴィジュアル系なりました。


そういえば、LIVEの後更新してなかったですな。


てか、サボってばかりで全然更新できてないという。。。


すんません。


とりあえず、宣伝もさせてくださいな。
◆8/26(日) 心斎橋SOMA

開場18:30 開演19:00
前売¥1500/当日¥2000
(1drink別)

[CAST]
SouthEmperor
Rachel Mother Goose
REGULUS
Marching out

[問]SOMA 06-6212-2253

この日、トップバッターなんすよ。


なので、おぺんしたらすぐ我々です。


だから、お越しの際は早く来てね(・ω・)ノ