「TOKYO MER」の新井隊長が、日曜劇場繋がりで、「ラストマン~全盲の捜査官」に登場!!
粋な計らいに胸アツラブラブ…これからも「日曜劇場」に立てこもりがある事を期待してしまいます(笑)…新井隊長主演のスピンオフも作っていただきたいですラブ

 

新井隊長は…「ラストマン」では、SITの中でも指折りの猛者…などと紹介されていましたが、常に厳しい表情で、怒鳴る事もしばしば…でも、事件が終わった後に一度だけ見せてくれる笑顔がとても優しくてキュート。そのギャップにキュンキュンしてしまいますラブラブ

純大さんのお芝居は、表情の変わり目が絶品なので、なおさらです照れツンデレキャラ大好き~

 

そしてツンデレと言えば…「ラスとマン」の前作。4月24日に放送された「さすらい署長 風間昭平SP」で純大さん演ずる安藤刑事のツンデレぶりも素敵でした。
最初は、つんけんしてて嫌な奴かと思っていましたが…ちょっと不器用だけど、部下にも真摯に向き合う方で…「やっちゃった」って見せてくれた笑顔が絶品でした。

 

そんな安藤刑事が拝見できる「さすらい署長 風間昭平SP 富士山河口湖殺人事件」が、明日(6月18日)18:55~20:55 BSテレビ東京で放送されます。BS初登場です

 

 

そして…明日は、BSでもう1作…14:00~BS-TBSで、「内田康夫サスペンス 信濃のコロンボ5」が放送されます。
こちらは、ツンデレではなくて…異次元の純大さんの魅力炸裂です爆  笑