先週の土曜日(11/30)は、[大富豪同心]の地上波放映の日で…
関西では、相棒 シーズン16 ジョーカーの再放送もあつて…純大さんデーでしたラブ
そして、NHKのお知らせによると、[柳生一族の陰謀]の撮影が始まるとか。
 ⇒ https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/416434.html

先日、純大さんが、カツラ合わせと言われていた作品ですね照れ

純大さんは、後に「知恵伊豆」と呼ばれた松平信綱。楽しみです。

 

そして、そして…同じくNHKプレミアム…船越英一郎さん主演のBS時代劇「赤ひげ2」
その後半が分かると言う2分のプレマップにも純大さんのお姿がラブ
 ⇒ https://www4.nhk.or.jp/P5735/

7話と言う事なので、13日(金)20:00~放送予定の回ですね。

 

そして、そして、そして爆  笑

本日発売の週刊誌、「週刊FLASH」(12月17日号)に、純大さんのインタビュー記事が掲載されておりました。

カラーで3ページ!!もちろん、ステキなお写真も掲載されております照れ

週刊誌なので、お早目に本屋さんへ行って下さいビックリマーク

…但し、大人の男性向けの雑誌なので、本屋さんで中身を確認しない方が良いですてへぺろ

手に取ったら即、レジに急ぎましょう(笑)

 

写真は、今月1日の京都は、嵐山の写真です。

もうすぐここで、撮影が始まるのですね。わくわくもみじ