「はぐれ署長の殺人急行3」で共演された恵俊彰さんが、TBSの「人生最高レストラン」に出演され…最初に、ハンバーグのお店の話をされていました。

…で、そのお店のハンバーグを、「人生観が変わる」と教えてくれたのが、純大さんなのだそうです照れ…2時間ドラマとおっしゃっていたので、間違いなく「はぐれ署長~」の撮影の時ですね。…予期せず純大さんのお話しが聞けて、とってもシアワセでしたラブ

 

さてビックリマーク「ごはんジャパン」ニコニコ

平成の大嘗祭に使われたと言う由緒あるお米と鮭。美味しそうでしたね。

それにしても、純大さん、お魚さんとの絡みが似合う(笑)…今日も、大きな鮭と…ラブ

とってもラブリーでした。

 

ところで…来週の土曜日(11月30日)18:05~ NHK総合で、「大富豪同心」第5話が放送されます。

今年、NHK-BSプレミアムで放送された番組で、「地上波」初登場です。

正義とは…を真剣に考えさせられ、かつ、純大さん演ずる「爛堂先生」が超素敵ですラブ

 

なお…先に放送された「遠くへ行きたい」がまだUPできておりませんあせるが、近日中に、頑張ります。