「白い巨塔」は…まだ2話までしか見られておりませんのであせる…全部見てから感想をUPさせていただくとして、まずは、こちらも遅ればせながらですがあせる
25日放送の「朝だ!生です旅サラダ」…北海道は、帯広の純大さんの旅ラブの感想を…。
あ、写真は、北海道ではなく、長崎県の壱岐島の銘菓。的場さんとの旅番組で純大さんも召し上がられた「加寿まき」ですウインク…たまたま大阪で売っていたのを見つけました爆  笑
 
さて、帯広の旅。
ソフトクリームの看板を「魅惑のオブジェ」と呼び、「六花の森」で、めっちゃ沢山のお土産を買われて…出来立てのバターサンドにとっても感激しながら食べられていた照れ2個もビックリマーク…と思いきや、映っていない所で後2個、合計4個だそうです爆  笑
しかも、ホタテのあまりの美味しさに感動してスタンディングオベーション!!
とってもラブリーな純大さんを満喫させていただきましたラブラブ
そして、颯爽と自転車で駆ける純大さん、精悍に馬に乗る純大さん、とっても素敵でしたラブラブ
 
何を召し上がっている時も、とても綺麗で、美味しそうで…そして、「レイニング」を見学されている時の真摯で真直ぐな眼差しも、幸福駅だった所で切符に書かれた願い事が「平和」なのも…とても純大さんらしくラブラブ
まさに、神田正輝さんおっしゃる通り、純大さんの「可愛い所も、カッコイイ所も」拝見できる素敵な旅でした。
 
さらに…旅だけでなく、スタジオでもラブラブ
神田さんにお菓子をもらって、とっても嬉しそうな表情もラブリーでした照れ
ちなみに、ブログによるとそのお菓子は、帰りの新幹線で、召し上がられたそうです。
 
そう言えば…先日、ブログに書かれていた「銀むつラーメン」…ネットニュースにもなっていましたが…も、この旅でのお話しでした。
自転車で駆けまわって、美味しい物を沢山食べて…確かに、純大さんがおっしゃる通り、プラスマイナスプ…かなぁ(笑)
 
さて!!本日の再放送で、「大富豪同心」の予告を拝見しました。
赤ひげならぬ「黒ひげ先生」の純大さんラブ…初めて拝見する雰囲気のキャラクターでしたが、ステキ~ラブラブしかも、別の顔が!?とっても楽しみ~~
6月7日(金)20時~、再放送は、6月9日(日)18:45~ NHKK BSプレミアムです!!