「船越英一郎殺人事件」見ました~ニコニコ

純大さん、鑑識の制服がとってもお似合いで素敵でしたラブ

 

事件は、船越さん主演の2時間ドラマの撮影現場で起こるのですが…そのドラマでは、純大さん鑑識役で出演されていると言う設定で照れ…なんでもそのドラマ、10年続いている人気シリーズと言う事になっておりまして…純大さんが鑑識で出演するドラマかぁ~そっちも見てみたい爆  笑

 

それにしてもこのドラマ、随所に2時間ドラマのネタがちりばめられ、締めは、「崖」爆  笑

そして、船越さんの作品の出演者に、キメ台詞グラサン…さらに例の事を彷彿とさせるものまでちりばめられて(笑)…2時間ドラマ好きなら、ツボにハマりまくる事間違いない!!…と言う作品ですがニヤリ

…事件現場となってしまったスタジオに来た鑑識さんにへばりついて、役作りの勉強をしまくる純大さんが、あまりに純大さんらしくて…純大さん好きには、ツボにハマりましたラブ

とっても楽しかったです。

 

はれくもさん、コメントありがとうございます。

…お住まいの地域で放送されたら是非ご覧くださいね。とっても楽しいですよ~爆  笑