「樅ノ木は残った」公演2日目。

お昼の部は、まだ全体的に固さが残っておりましたが…夜の部は、かなり流れが良くなってきた様に…思いましたニコニコ


我らが七十郎サマは、相変わらず素敵で…回を重ねる毎にパワーアップされていますラブラブ

…で、その七十郎サマですが、ゴメンナサイあせる昨日カキコした時に、漢字を間違えておりました。

正しくは、「伊東七十郎」ですガーン


そして、七十郎サマは、原作を読んだ時、一番最初に、「この役だったら良いな~」思った方です。

…でも、剣豪であるものの目立った立ち回りは、ない方なので、「立ち回り」をされると聞いて、黒田玄四郎かと思い…チラシの写真が、少し繊細な雰囲気に見えたので、宮本新八だったのかと、思い直していたのですが…

それが、最初に望んだ七十郎サマに、原作にない…まさに時代劇の華と言うにふさわしい立ち回りが追加されると言うスペシャルな事になっているとは…想定外のシアワセですラブラブ!


ホント、とっても素敵なので、これから見に来られる方は、お楽しみに~音譜

もしもし、まだ悩んでおられる方がいらっしゃったら…見なければ損ですよ~ラブラブ