今日は1月10日。関西では、1月9日から11日までの3日間、商売の神様で、関西人から「えべっさん」と呼び親しまれている、恵比寿様のお祭りですニコニコ


どれくらい全国ニュースで取り上げられているのは不明ですがにひひ…毎年、お祭りのPRを担う「福娘」や、1番に本堂に走りこんだ人がなる「福男」のニュースが流れます。

…そう言えば、先日、福娘が動物園に「福笹」をプレゼントしていて…んはてなマーク大阪にはパンダはいないはず…と思って見ていたら、レッサーパンダが美味しそうに食べてましたニコニコ


今年は、全ての日が平日なのですが、どちらかと言うと夜の方が賑わうお祭りなので、我が家でも、昨日の会社帰りにお参りに行ってきました音譜


そこそこ賑わう境内で、そこそこ高額小銭?…をお賽銭に入れ…

取りあえず、ウチの会社の業績UPアップと、何よりも純大さんのますますのご活躍アップアップと、「樅ノ木は残った」の興業の盛況アップアップアップを、お祈りしてきました~チョキ


いよいよ明後日…ドキドキしてきました~ラブラブ