見ました~ラブラブ「ごきげん歌謡笑劇団」…純大さん、相変わらず素敵でしたニコニコ

今回の殺陣の得物は、「櫂」でしたね。漁師さんも初めてでしたが、櫂も初めてでした。…格どんの時に「薪」って言うのはありましたがにひひ
ちなみに…「櫂で殺陣」が有名なのは、宮本武蔵の巌流島の決闘…ん~それも見てみたいかも~ラブラブ!…でも巌流島なら個人的には、武蔵より佐々木小次郎のほ方がイイかも音譜…小次郎の方が綺麗だもん。

それにしても、間に【コケ】がある、いつもと全く雰囲気が違う舞台…かなり大変だったと思います。純大さん、お疲れ様でした~ドキドキ


ところで、純吉さんが乗ってきたの…イルカじゃなくて、クジラに見えたのは、私だけでしょうかべーっだ!


けいちゃんさん、多分スマホの件と、メンテナンスは、別だとは思いますが…技術的な事は分からないです。ごめんなさい。