会社でインフルエンザの予防接種がありました。
希望すれば、格安で接種してもらえるので、利用する人は多いのですが…私は接種せずシラー。…実は私、少なくとも物心がついてからインフルエンザに罹った事がないので…予防接種をすると逆に、インフルエンザになるような気がする~ガーンって子供みたいな事を言って、接種を拒否し続けています得意げ


…でも…インフルエンザと言えば、真っ先に思い出すのが、2009年の難波新歌舞伎座の最終公演。

純大さんの大事な大事な主演舞台の時に、よりによって豚由来の新型インフルエンザが日本に上陸して、まさに戦々恐々としていた事ですカゼ
…と言う事を思い出すと…次の舞台に備えて、やっぱり予防接種は、しておくべくなのかな~あせる



さて…こちらも以前の【BBS】に合わせて、コメントレスも記事に載せますチョキ


けいちゃんさん、私もつい最近知ったのですが…従来の携帯電話のサイトは、スマートフォンには、対応していないそうですショック!
…実は、色々と悩みながらも【BBS】をこちらに引っ越しする事にした最大の理由が、自力でCGIをスマホ対応する事が出来なかったからですガーン
…なので、これからは、依然と同じ様にこちらでカキコを展開いたしますので、是非、こちらでご覧下さい。よろしくお願いします。



さて、さて…明日は、「ごきげん歌謡笑劇場」ですね~ラブラブ楽しみですラブラブ!音譜