ロンドンファッションウィーク | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

ロンドンファッションウィーク

ロンドンから帰国しました。

 

今回もロンドンファッションウィーク ミチココシノさんのプレゼンテーションがメインイベントでしたが

 

最高のラッキーは V&Aミュージアムで 期間限定で開催されている

大人気の Diorエキシビションに行けたことです!

 

人気すぎて チケットが購入出来ず 早朝から行列で並ぶしかないと聞いていたのですが

なんと ラッキーなことに メンバーズカードをお借りして 並ぶことなく入場出来るという

幸運な私! やぁ~ 運がいいとは このことだ!

日本では見ることのできない 500点ほどの 衣装の数々を 生で見ることが出来るなんて

もう最高にテンションマックスになりました!

ディオールは 何かと 目標?お手本?として見習いたいところがたくさんある

ブランドです。 それを 初期の頃から年代を通してずらっとその流れや

製作のちょっとした裏側を垣間見ることが出来るなんて絶好のチャンスでした!

 

とりあえず 画像をぺたぺたと貼っておきます。

 

たくさん 動画や画像撮りすぎて 選べないけど

結局 私が選ぶと赤黒白になるみたい(笑)

 

今回のロンドン滞在もとても充実した毎日でした。

 

 

 

いろいろ 書くことがたまりすぎて

 

さらーと流してしまいましたが

 

また 時間あるときに 書きます。

 

 

ロンドンを 行くたび 好きになる JUNCOでした。