最近のいろいろ | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。
2019-05-28

最近のいろいろ

テーマ:ブログ

バタバタが続くと思うのは自分自身の心の問題。

 

そう 忙しいと思うと忙しいけれど

 

そうでもないと思えば そうでもない。(笑)

 

5月ももう終わりそうですが 相変わらず充実していました。

 

ゴールデンウィークも 東京へ仮縫いに行かせていただきました。

 

やっぱり 新幹線の中はいつもと違って 人が多すぎ

 

東京駅も人が多すぎで 逃げるように帰って来ました。

 

人が多いのが苦手です。

 

 

 

10年来のお友達(弟分)がついにゴールインしてめでたかったです!

 

もうこれで 結婚式に呼ばれるのも最後かな?と思います。

 

あらためて結婚式という記念の式典は素晴らしいなと思わせてもらいました。

 

緑にかこまれた会場で オリジナリティーあふれる 愛ある式でした。

 

 

 

結婚指輪と眼鏡の交換というのも新鮮でした!

男性 指輪 仕事しにくい場合あるしね!

 

またこの披露宴が 最高にゴージャスでおいしいお料理ばかりでした!

 

涙あり笑いあり いろんなことがあらためて心に刻まれる 一日でした。

 

おめでとう!

 

 

 

 

 

そして そして 毎年恒例の

 

伊勢神宮正式参拝も行ってきました!

 

また 服装については別記事で シリーズ化の中で書きますね!

 

令和 初というのもあって なんだかすがすがしい気持ちになれました。

 

正式参拝をさせて頂くといつも 親友とともに感じる

 

光を浴びる感覚  

 

短い時間ですが みなさんが立ち入らない 白い大きな玉砂利を歩くとき

 

ぱぁ~っと 目の前が開ける感覚を全身に感じます。

 

この感覚は本当にミラクルです。

 

その後 贅沢な旅館に宿泊して おいしいものを頂いて

恒例行事終了!

 

年に 数回会うか会わないかの親友ですが この恒例行事はかかしたことがありません。

 

お互い 事業をやっている者同士の 報告や近況もあり

 

ずっと話が止まることはありません。 こういう時間は貴重です。

 

心の栄養満タン!

 

 

 

そして お仕事も満タン!

 

ありがたいです。

 

急遽入った テレビのお仕事も 何とか無事終了出来て

 

こうして ちょっと心にゆとりができたのか?

 

ブログを書くことが出来ました。

 

新幹線は もうスマートEXに随分慣れて チケットフリーでの乗車のラクさを痛感。

 

そして 気がつけば現金もあまり使わなくなったね

 

時代の流れを感じます。

 

 

さて 来週は またまた ロンドンです!

 

準備をはじめないと!