レッスルマニア34 | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。
2018-04-10

レッスルマニア34

テーマ:ブログ

JUNCOS また 新たなジャンルの扉を開かせて頂きました。

 

 

そう 2月にアメリカ出張をしたのはこのためでした。

 

日本時間の昨日 アメリカ ニューオリンズにて

 

それは開催されました。

 

観客動員数78000人 の世界最大級のプロレス祭典

 

WrestleMania 34

 

そこで JUNCOS衣装は初披露されました。。。

 

なんて 名誉なことでしょう~

 

 

本当にラッキーな私は

 

素晴らしいお客様に出会い 素晴らしい経験をさせて頂きました。

 

お仕事を飛び越えて 人生として 最高の経験でした。

 

 

だって その お客様は 

 

スーパースター Shinsuke Nakamura さん なのですから。。。

 

 

昨日は朝から ネットの生中継を見るためにスタンバイ!

 

5時間にもおよぶ 豪華な顔ぶれの対戦が続く中

 

3時間半を過ぎた頃 JUNCOSの衣装を着た中邑真輔さんが登場しました。

 

 

もう まったく 観客の気持ちで楽しむことは 出来ませんでした。。。(笑)

 

緊張とドキドキで 声も出ません。。。(笑)

 

 

自分の作った衣装が この観客の中で披露されている 感動と

 

何か 衣装の不具合はおきないか?? という不安。

 

最後の最後までドキドキは続きました。

 

 

 

この日のために 

 

数えきれないほどの 打ち合わせを重ねました。 

 

ほぼ5カ月間

 

 

そして ようやく 本番を迎える日が来ました。

 

 

明日はまた テレビ番組(世界170か国放送)  スマックダウンにて 別の衣装が初披露される予定です。

 

ん~ ドキドキは続く。。。

 

 

 

経験こそが 宝モノ☆☆☆

 

 

JUNCO(^^)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス