2017-11-17

風邪の引き始めには

テーマ:ブログ

体をあたため 汗をかいて着替える!

そして 出来るだけ睡眠をとる。

 

無理に食べない!

 

薬は飲まない!

 

水分はとる。

 

ビタミンもとる。

 

重曹でうがいをする。

 

マスクして寝る。

 

 

 

一昨日から ちょっと あれあれ?ってなって

 

喉からやってくる 例の奴が。。。しのびよってきた感じが。。。

 

今年は一度も風邪をひかない記録を出してやろうと思っていたのに。。。

 

ってことで  上記のことをやってみています。

 

 

なかなか良い!

 

もう治って来たかも?

 

背中がいつも温かいと 良いみたい!

 

明日の朝にはもうすっかり治っている予感!

 

薬飲まず 熱も出ず 仕事し続けながら!

 

首のすぐした背中上の方にカイロをはりつづけ 

 

2日で治る!

 

 

私の免疫力 がんばっとる!

 

 

あとは気力だ!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

JUNCO(^^)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。