フェイスブック | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

フェイスブック

登録だけして放置状態だった フェイスブック 

ちょっとやってみたら 次から次へと知り合いかも?という情報が入ってきて

なんだか この早い情報の拡散が 怖かったりする。^^;


誰が誰と繋がっているかも知れ渡り

誰が今何に興味を持っているかも知れ渡る。


そして 誰が今ログイン中かもわかってしまう。


ん~ なんともネットの世界の進化は 恐ろしいな~ と思いました。


そして 最大の特徴 フェイスブックは本名でないと登録できないということ。

なので 私も漢字の本名で登録してあります。

これが なんともまた 自分じゃないようで はずかしいのです。(笑)


名刺にも JUNCO だけで 苗字も漢字も出していない私。

友達も仕事関係も 苗字を知らない人がいるくらいです。


なのに 世界的に公表されている フェイスブックには本名が。。。ガーン

あ~ はずかしい。^^;


そんな 私の本名は

小田 旬子 おだ じゅんこ

旬の子と書いて じゅんこです。

たまに タケノコ?と間違う人がいます。(笑)


いつでも 旬な 私ですニコニコ




さて 今日は パターン パターン 


【ファー帽JUNCOS】

【オーダーメイド衣装JUNCOS】

★コスプレ アニメ衣装 忘年会用の衣装などは お受けしておりません。
また 問い合わせの際 携帯アドレスの方はパソコンからのメールを受信できるようにして下さい。


ペタしてね