90%の中身 | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

90%の中身

今日のデザートはこれだ~!

$JUNCOS(ジュンコス)と言う名の無名ブランドを育てるデザイナーJUNCOの気ままな思惑…

抹茶わらびもち 作りましたよチョキ


暑くて 夏バテ? 食欲ない?

そんな 声がチラホラ あちこちから聞こえてきますが



私の食欲は止まることがありません。^^;



そして 私は

お料理中が一番 集中力がアップするようだ~(笑)



今日はわらびもちの他にも 抹茶寒天も作ってあるのです^^


そして 夕食のメインは ゴーヤチャンプル!



$JUNCOS(ジュンコス)と言う名の無名ブランドを育てるデザイナーJUNCOの気ままな思惑…


バンバンジーサラダも作りましたが 撮り忘れました。



少しづつ デザートも メインも 夏っぽくなってきました。



そして 私が 最近 毎日食べているもの。

それは


スイカです!


スイカは今の季節が一番美味しいですニコニコ


果物の中で一番好きかも?ラブラブ


ホント良く食べるなぁ~ 私。



90%とは 私の頭の中身が食べ物を締めてる割合でした。(笑)





ペタしてね