同窓会 | じゅんのブログ

じゅんのブログ

私の人生は私のもの♪
幸せは自分で気付けるかどうか・・なのよね

29日から子どもたちの帰省で

 

嵐のような日々を過ごしました 笑い泣き

 

そして今日は、高校時代の

 

祝65歳記念同窓会

 

ちょっと良いホテルが会場でした

 

お酒を飲めない私は車 車 で行きました

 

会場近くに来て 『はっ!』と気付きました

 

口紅唇 ひいてない !

 

慌てて会場のホテルのとなりの

 

百貨店に飛び込み

 

ルージュを購入 口紅

 

ついでにお化粧も直していただいて

 

無事会場入りしました ニコニコ

 

  ルージュを買うなんて 何年ぶりかしらん

 

  年末年始がんばった自分にお年玉 音譜

 

会場入りすると 久しぶりの友達

 

女子は大体わかるんだけれど

 

男子はわかる人は少なくて はてなマークはてなマークはてなマーク な感じ

 

男子ってヘアースタイルで 感じが随分変わりますね

 

男子もそう思っているかも だけど・・・

 

懐かしいスライドを見たり

 

クラスごと、部活ごとに記念撮影したり

 

近況を話したりと あっという間の3時間でしたビックリマーク

 

でも、会費のわりに お料理がイマイチで

 

帰ってからごはん食べました おにぎりおにぎり

 

今日の写真カメラ

 

明日、アクセスサイトにアップされるので

 

楽しみだぁ~ 音譜

 

明日から仕事始めの方も多いと思いますが

 

私は明後日から仕事です

 

明日は、私だけの正月休みです!!