🌸高崎で一番最初にお披露目します。堕天使、聴いてくだっさい

人魚姫シリーズもそうだけど、ドス効いてるよね‼︎punkだよね‼︎自力で運命切り開いてるよね‼︎
新曲の歌詞がよく分からないのでまた違ったイメージになるかもですが、暗いがしない。アグレッシブ。良い意味で裏切られました!

続く「RONDO」の背景はタイアップしていた鬼太郎よりはあっちゃん推薦図書の"トミノの地獄"のイメージ。怖いもの見たさの見世物小屋のイメージ。

そこからアンコラスト「無題」は流れとして凄く似合ってた。出来た年代バラバラな曲でも根底にあるテーマが同じだから、凄く馴染む。

Wアンコで登場

今井さんの会場撮影。その前をニッコニコで通過するユータw

撮影後にメンバー紹介(多分)

🌸藤岡市出身、ボーカル、櫻井敦司です(右手挙手)←後ろからユータが盛り上げ役してましたw
🌸同じく藤岡市出身、ギター、今井寿」
今井さん腰に片手当てて決めポーズ
🌸同じく、藤岡市出身、ギター、星野英彦」  
お馴染みのデバガメポーズ
🌸そして、高崎市出身!ベース、樋口豊
盛大な拍手に投げキス飛ばしてくれてました
🌸同じく、高崎市出身!ドラムス、ヤガミトール
アニイのドラムソロ開始。途中でメンバー全員ステージの袖に(笑)今井さんが戻って来て自分のスマホ手にしたので、飽きた?と思ったらアニイを撮影(笑)

🌸えー皆さん、今年は良い年になりましたか?(TDIQ)この後は名古屋、大阪、そして代々木。代々木は初めての会場です。12月に入り何かとお忙しい方もいらっしゃるでしよが、是非いらして下さい。
今年も残り少なくですが良い年にしてください。そして来年もまた良い一年になりますように。
(何がおかしい事に気付いた!)
…後、メリークリスマス。←ちょっと早口(笑)

ALLラス曲は会場中が一体になれる「LOVE ME」
あっちゃんが会場に向かって熱烈投げキス❤️してたのは多分この曲でかな?(小さくは何回きしてたけど) 方向的にはあんちゃん(実のお兄さん)にかな?と思ってたのですが…どうでしょうかねぇ( ^ω^ )

そんな特別感溢れる高崎で。しかも初日。

幕張3ブロック使ったロクソルの後なので、遠近感が若干おかしかったのですが、約2時間たっぷり今のBUCK-TICKに浸れて幸せでした(о´∀`о)

初☆高崎遠征
楽しい思い出がたくさん出来ました♫

代々木まで何事もなく完走出来ますように✨