こんにちは。


先日、回転寿司屋に行ってきました。

うちから歩いて5分くらいの所に結構人気のお店があるので、いつもはそこに行ってたのですが、たまには違うお店にということで、車で10分くらいのとこにあるこちらのお店に。







シブがき隊が頭に浮かんだ方は、私と同世代の方ですね😆


こちらのお店は石川県に本店があり、石川県と富山県に9店舗あります。





⬆️店内。
(客が多くて写真が撮りづらかったので、公式HPの写真をお借りしました)

私が行った店舗は、比較的最近出来たのですが、新しくて綺麗なのは、やっぱり良いです✨




タッチパネルの操作は、娘を奥に座らせて、私は口だけで指示をします🤭


⬇️この日のオススメ




新幹線の形をした器に乗って注文品がくるのですが、北陸新幹線モデルが多かったような気がします。(実はあまりしっかり見ていない)




⬇️これはよその人の注文品。
通過速い。(映っている人影は、向こうの席の方です)




東北新幹線モデル?







多分、20貫くらい食べてます。

夏に食欲がなくなる方は多いようですが、私はそういうのは全くなくて、一年中変わらないです。

まず、基本的に胃腸が強いので、何を食べてもなんともない。


もちろんお寿司は好きですが、本当はガッツリなもののほうが好きな私は、逆箸休め?にこちらを。





これ、意外に大量でした😆

最後はこれ。
いつもはデザートなんて食べないのですが、初めてのお店(おまけに綺麗)に来てテンション上がってしまいました(笑)




これは少なめでした🤗


人それぞれ好みはありますが、私はこのお店は全体的に美味しいと思いました。


そんな日の私。









【爽】という名前のわりには、暑いです😨





話は変わりますが、先月【銀座かねまつ】で、セールになっていたパンプスを購入しました。





セールといっても、20%OFFで5000円くらいしか安くなっていなかったのでちょっと迷ったんですが、試着したら9cmヒールのわりにはすごく楽で履きやすかったので購入しました。

履いた写真は、またご紹介します。