本日の格好です。
昨日は一歩もお外に出ませんでした。
明日も出ないでしょう。

よくよく考えればじゅんちくわ、元々食料品のお買い物は日曜日のみ、
さらに薬局は2,3週間に1回日曜日。
外食は平日2日と土曜日のみなので今もそれほど変わらない生活なのかもです。


春用にと色々仕組んでいたお洋服たちせっかくなのでせっせと着ています。
こちらパリで購入したブラウスをNEW INしました。
ボトムで何がいいか考えていた時に浮かんだのが数年前に買ったACNEのブルーのパンツ。
今年処分しようかなと思っていましたがちょうどいいじゃない。

パリジェンヌっぽいお洋服満載のパリのセザンヌで購入したロマンチックなフリルブラウスにぴったりです。久しぶりにルパートサンダーソンのパンプスも合わせてみました。
ブラウス:SEZANE
パンプス:Rupert Sanderson