今日は11連休後の初出勤日。
11時から部門長へ事業計画の説明の時間が入れられていたのに
何の準備もしていなかったので7時半出勤しようと意気込んでいましたが8時会社到着。
さらに11時からと余裕こいていたらなんと9時半からだったということに出勤してから気が付きました。
ぼけぼけのスタートです。

ぼけぼけのスタートでしたが部門長説明は適当に難なく終わり、600通も溜まっていた
メールは残すところ70通まで片付け、18時には整体に向かいました。


さて、8月、夏休みに入る前の週のサラメシです。
翌日に小岩で焼肉を食べる予定だったことをすっかり忘れて前日のサラメシも焼肉を。
フィナンシャルシティにあるJAが経営するぴゅあです。

カルビランチ(1300円)を。


帰りにたしかうちわをもらいました。提示するとお肉の大盛りが無料になるとか!

9月末までに行かねば!



続いては安定の芳味亭へ。サラダのドレッシング美味しい!


いつもはここでハンバーグを頂くのですが初めてミックスフライ(1600円)を。

クリームコロッケ、ホタテ、ヒレカツ、海老フライ。たっぷりで満腹になりました。



続いてはパークビルにあるいつも行列の「金沢まいもん寿司 珠姫」へ。
13貫のお寿司(1500円)を。


茶碗蒸しに



お味噌汁も美味しかった~!
この日の夜はすき焼きの予定だったのにお昼もお寿司で贅沢な1日でした。


夏休みの前々週、前週は焼肉、洋食にお寿司と豪華ランチ三昧週間でしたー。