今日からもう8月がスタートなんですね。
7月は個人的にはあまりいい月じゃなかった。。。
8月はいい月にしたいです!

今日はイベントに直出、一旦オフィスに戻りまた別事業所に行ったのですが
サウナみたいな暑さにくらくらきました。
出身地の名古屋は蒸し暑いの折り紙付きですが今年は東京もこの湿気。
蒸し暑すぎるー。。

今日はチャリンコ通勤ではなかったので久しぶりにマキシスカートを
着てみました。
大好きなブラウン×アイスブルーの組み合わせです。


カットソー:DeuxiemeClasse
ネックレス:GIGI(DeuxiemeClasse)
サンダル:NEBULONIE


そして今日のランチはレディブルーにて。
後輩ちゃんと。京都のお土産をいただきました~。
色々話して短い間でもスッキリしたな~。志が似ている子は話していて楽しい!

栄養をつけるべく1800円以上とお値段ははりましたが豚ほほ肉のコンフィマスタードを。
お値段の価値はある美味しさでした。

サラダはドレッシングが美味しいです。

とうもろこしの冷たいポタージュ。



豚のコンフィ。柔らかくて美味しい。付け合わせのお野菜も美味しかったです。

さすがに朝夕と外出が続くとメールチェック、資料作成何もできていない。
外出先からオフィスに戻って仕事をしてもいいのですが自宅に帰っても同じ時間に
なるので今日は直帰してしまいましたー。


さ、これからちょっと仕事やるかな。