今日で今のビルでの勤務はおしまーい。
本当に今の場所は好きじゃなかった。
前の前の部署も今のビルにあったのですがその時も毎日嫌で嫌でたまらなかったな~。
働くロケーションはじゅんちくわにとってとても重要です。
お洋服と同じで気分を上げられる要素です。
来週からようやく丸の内(ちょっと外れているけど)OLと言えるのかな?
というわけで今日は引越しでした。
自転車通勤も復活できるし嬉しい!

そして今日は四国旅行まで一緒にしたマンション仲良しさんとの
飲みかーい。なんかこの人たち幼馴染レベルに楽で仲がいい。
他の住民の方には同期相当の商社マンと本当に小学校か中学校が
同じだったの?と言われるくらいだし。バンカーのお姉さまとは本当の姉妹?と
会社の人に言われました。
まさか東京のマンションでこんな関係がうまれるとは思わなかったです。

そんな本日の格好です。
8月にドゥーズィエムで購入したアルパカのニットです。
10月の中旬に着てみたら暑かったのですがようやくいい感じに。
ドルマンスリーブは昔から大好物です!
ニット:Deuxieme Classe
スカート:Deuxieme Classe

バッグ:ZANCHETTI