今週は春闘期間のため担当の皆さんは17時半でぱっぱとお帰りに
なります。じゅんちくわも便乗してちゃっちゃと帰宅し自分時間を
有意義に過ごしております。会社ではきっちきちに仕事をやって
後はゆっくり過ごす、このメリハリはいい感じ。

さて先日、クロエでNileスモールバッグを買った時に色々お洋服を
試着したときにあわせて持って来られたカミーユのウェッジサンダル。
数年前からドゥーズィエムクラスでも黒を取り扱っていて担当さんから
よくオススメされましたが完全にスルーしていました。

それがクロエのお洋服と合わせて試着してみたらとってもいい感じ。
スルーしていた理由として何足もルブタンのウェッジソールのサンダルを
持っているのですがヒールでも走り回ったり自転車に乗るじゅんちくわ
にとっては重くて歩きづらいこと。あと地面に踏み込みが甘いので
転びそうになること。そして会社はミュール型のサンダルはドレスコード
NGなため。というわけで必然的に履く機会があまりないわけです。

なのにお洋服とあわせて履いてみたらそんな理由は吹っ飛んでしまいました。
黒も履いてみましたがベージュのお色が今の気分。
バッグも白だしベージュのワントーンコーデの主役になりそうな
サンダルです。
{FDD8DAE5-916F-4961-BBA2-1CF56D2A444E}

{83004A5F-A22B-4AF1-BA64-7168EDDE2C66}

{B40DA2E0-2482-47E2-951C-E1133D79E68B}