呼吸までクリアに(^^)

テーマ:
沖縄市にある美容院『きらり』で、

イヤーコーニングのセッションを受けてきました(^^)


ここは美容院というより、
完全にヒーリングサロンという感じです🎵


美容師の祐史さん自身が、

ものすごくピュアで、与える愛の波動しかない人。

この人に会うだけで、癒されて整う、という感じです。



もともと、"人は愛の存在"と信じていて、

美容師になってからも、
お客さんに笑顔になってもらいたい→体も楽になってもらいたい→心も癒されてもらいたい→深い意識レベル、魂レベルから整ってもらいたい、

という風に、自分にできることを探求して来られたようです。

学者のように、研究に研究を重ねて。



セッションだけでなく、愛のエネルギーが循環するシステム、地域社会を作ろうと、

身近なところから取り組まれています。



その祐史さんのイヤーコーニングを受けさせていただいた感想です↓

・・・・・・

終わったあと、細胞レベルから、めちゃくちゃ若返った、そっくり入れ換わったという感じでした。

実際、肌が本当につるつるになってました(^^)
吐く息まできれいにクリアになってる感じがして驚きました。


はじめ、音叉を鳴らしてもらうとともに、す~っと意識が深く深く入っていきました。

瞑想で入るよりもさらに深ーい感じで、

なんの思考も感情も起こらないところ。


イヤーコーニングでは、全身がすみずみまで、クリアに、軽くなっていく感じがしました。

細胞かさらにずっと細かいレベルで、初期化されたかのように、まっさらにしてもらったようです。


おヘソのコーニングでは、何となく、両親やご先祖とのつながりを、良い意味ですっきりさせている感じがしました。

軽やかに新たな次のステージに進んでいけるように。


すっきりし過ぎて、終わってもしばらく動けませんでした(^^)



祐史さんがセッション中に受け取ってくれたメッセージは、

"制限を外して生きる姿を人々にみせていく、見本となる。

芸は身を助ける。

やりたいことを自由にやっていくこと。こうあるべきという固定観念をゆるめて。ただ体験し楽しむために地球に来たのだから。"


とのことでした。



僕自身で受け取ったものとしては、

"自分も(人も)とても素晴らしい存在だということを、もっともっと認めて愛を受けとること。

そうするほど人々にも与えられる。"

でした。



全体として、ここまで深いところからメンタル面も肉体面も、トータルでクリアになるヒーリングは初めてでした。


こういう愛の人に、こんな質の高いヒーリングが受けられるのがとても幸せなことだなあと思いました。


自分の中にある、古くなってもう必要のなくなったものを、すっきりさせて、

軽やかに次に進んでいけるよう、たくさんの人に受けてもらいたいと思いました(^^)


本当にお肌までツルツルになりました♪
ビフォー写真がないから比べられませんが。
(右が祐史さん。左が僕、53才ですけど何か(^.^))


〈イベントの予定〉