あけましておめでとうございますラブラブ


今年もよろしくお願い致しますヾ(@°▽°@)ノ


去年は・・・色々あった年でした。


楽しい事も、悲しい事もいっぱいあり・・・激動の一年でした。


最後のさいごに、31日まで仕事だったのが疲れましたねあせる


仕事に明け暮れてましたので、城巡りもあまり出来ませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年は色んな意味で飛躍の年にしたいです。


あと、新たに作成したぐるっぽも盛り上げていきたいと思っておりますニコニコ


どなたでも、城が好きな方、一緒に城巡りをしましょう音譜


参加お待ちしております。


それでは、今年もこんな私ですが・・・


よろしくお願い致します。