七夕関連の前に


まず



リンクをひとつ


貼らせていただきます





先日


ドラマ『ペンションメッツァ』


について投稿しましたが




この素敵なドラマを


私に教えてくれたご本人が


このほど投稿された記事です


ぜひご一読いただきたい


Click下矢印




 

 

 

 


さて






先週木曜日は



ユニット

さくら



 

『七夕コンサート』でした

 

 

 

 

 

年2回のご依頼をいただく

 

奥出雲の幼児園さんへは

 

今回で18回目となります

 

 

 

 

リハーサル中の様子です


こんちゃんによる自撮り

私の顎のライン… 酷いなあせる



会場であるお遊戯室に

 

設えらえた

 

大きな笹飾り

 

 

 

 

 

 

 

 

本番前の控室

 

 

またもや、こんちゃんによる自撮り

 

 

 

 

右膝を庇いながらの

 

 

コンサートではありましたが

 

 

いつもどおりの

 

パフォーマンスはご提供できたものと

 

思っています

 

 

 

 

 

 

この年頃で

 

このような願い事ができるのは

 

純真さ故か

 

大人たちへの忖度なのか

 

 

 

 

 

こういう短冊のほうが

 

むしろホッとしたりします

 

 




 

アンパンマン関連の願い事も

 

ありましたよ

 

 

 

七夕キラキラ

 

 

 

 

 

短冊の願い事といえば

 

うちの娘が3〜4才だった頃

 

「おばあちゃんの

手が痛いのが

治りますように」

 

 

 

祖母のために願いをかけて

 

いました

 

 

 

素直なよい子でしたが(今でも)

 

大人びた部分もあったようにも

 

思いますし

 

 

私もそんな子どもでありました

 

 

 

キラキラ七夕

 

 

 

 

 
アメブロさんの七夕キャンペーン

 

『おり姫の運勢占い』ですってよ
 
 

 

 

行きたい場所・・・

 

 

キョロキョロ飛び出すハート

 

 

たくさんあります

 

 

高千穂、奥入瀬、淡路島… etc

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末の休日朝ごはん

 

 

 

ダイナミックに

 

大きなモロッコ豆を乗せてみました

 

 

 


美味しかったです