朝ドラ

 

 

©NHK

 

 

 

毎回

 

オープニングをうっとりと

 

眺め癒されている私です

 

 

 

本当にウットリと画面を眺めております

 

 

ラブ

 

あいみょんの主題歌が

これまた8分の6拍子で

映像とよく合っていると思います

 

 

 

 

 

今週のタイトルは

 

『バイカオウレン』でした

 

 

 

 

 

 

酒蔵当主の坊っちゃま万太郎の

 

お目付役を仰せつかった

 

武雄(番頭の息子)・・・

 

 

金曜放送回の

左右違う草鞋のアップがねぇ泣

これまた切なかったわ

 

 

女人禁制の酒蔵に

 

足を入れてしまう綾・・・

 

 

母との死別、そして己の夢との出会い

 

 

 

胸が苦しくなるよな先週回でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

爽やかな朝ドラとは

 

真逆にあるような社会派サスペンス

 

 

 

WOWOWドラマの

 

 

フェンス

 

 

 

全5話なので

 

次回放送が最終話となります

 

 

 

 

 

まだまだ知らない沖縄

 

知らなきゃいけない沖縄

 

 

 

垣間見て衝撃と慍りを覚えます

 

 

 

 

ガッキーが特別出演しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマとは

 

まったく無関係のない話なのですが

 

いよいよ

 

今年も蚊が出はじめております

 

 

 

あ゛ーーー

 

 

嫌だね