去年のことですが

 

 

 

私が〝フラ〟について2度

 

ブログを書きましたこと


 

覚えておいでの方が

 

いらっしゃるでしょうか

 

 

 

え゛・・・知らんけどw

と、おっしゃる貴方のための過去記事

click下矢印

 

 

 

 

 

 

 

波波波波波

 

 

 



 

 

先頃、件のT先生から

 

 

突然のご連絡がありました

 

 

 

 

 

 いわゆる

 

 

勧誘



 

・・・といいましょうか

 

 







 

お話を伺っているうちに

 

T先生ご自身が


本心を明かされました

 

 



 


 

いずれは

 

指導者や後継者として

 

私に期待するような旨

 

 



 

lock-on音譜

 

 



びっくり





いや


いや


いや


いや




 

いや、だってですよ

 

 

 

経験もありませんし

 

習ったこともありません

 

 

よほどの人材難なのですね汗

 

 





 

新年度開講のクラスを

 

ひとつ作りたいから

 

そのクラスの曜日・時間設定を

 

私の都合にあわせるという

 

ありがたくも




半ば強引なお申し出です

 

 

 

ハイビスカス

 

 

 

 




 

その夜この件を

 

 

娘に話したところ

 

 




 

 

 

それって

 

 



 

三顧の礼

 

じゃん音譜

 

 

爆  笑

 

 





 

そう言い放ち


大笑いされました

 

 

 

 

 



 

 

私は

 




諸葛孔明

 

ですか

?!

 

 





ムロか?!

 

 

 

 

呼び捨てごめんなさいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラのT先生といい

 

 

うちの娘といい

 

 

 

煽てるのが上手いのか

 

 

それとも

 

私の反応を

 

楽しんでいるのか

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに



 

 諸葛孔明が由来とされる


ムラサキハナナ



別名:諸葛菜【ショカツサイ】


というそうですね





 

 




 

 

どうやら5月の半ばすぎに

 

フラ体験見学会が

 

開催される段取りのようです

 

 

 

 

 

 

あろはおえ〜音譜

 

 

 

 

ハイビスカス 

















話は変わりまして









実は私



先週20日から入院しています




かかりつけの耳鼻科から転院・そのまま入院のため、メイクも落とせぬ初日(4月20日)




想定外の展開です




かかりつけの耳鼻科を受診し


まさかの紹介状を持たされ


そのまま松江の⭕十字病院へ


入院となりました







俳句の記事から


次のブログまで


すでに未来投稿していたものです




自動的に更新となり



実質は放置状態になるかもな



・・・と



思っていましたが



順調な回復と


病棟専用フリーWi-Fi


のおかげで



面会禁止(事実上隔離)にあっても


みなさんと


サクサク繋がることが



励みになっています








じき



退院しますし


入院生活ネタは


一寸ずつ仕込んでおります