下書きフォルダに入ったままの記事が

5つもある・・・


・ω・汗


中には6月からの持ち越しもあるし


このままだと

8月にまでも持ち越すか、削除してしまいかねない



ちゃっちゃっと公開してしまいましょ



モバイル君 ダッシュダッシュ





さて



産んだ子どもは娘一人ですが


娘を通して〝PTA友〟とか

いわゆる〝ママ友〟なる友人と

たくさん出会うことができました



小学校でも中学校でも

PTA役員(部長とか副会長とか)の

お役目を賜ったことも大きかったと思います


眼鏡


娘が高校へ入ってからも


スーパーなどでそんな〝友〟とバッタリ出会った時など


○○高校に入ったちゃんがインターハイへ行ったとか

●●高校の野球部に入ったY輔 くんが活躍してたとか

情報交換をしては、泣いたり笑ったり・・・


泣

てれ(苦笑)


近所でスレ違いざまに

くんが「こんちはっ」と照れくさそうに

挨拶をしてくれたことが嬉しかったり・・・


きゃぁ~


あと何年かすると


●●ちゃんが結婚したとか

●●さんとこ孫が生まれたとか


そんな話題にシフトしていくんだろうね



赤ちゃん哺乳瓶




この前(けっこう前の話になるけど)


ママ友の一人から


どっさりとお野菜をいただいた



サラダにしたり

チャンプルーにしたり






茄子とピーマンを煮たり




また別のママ友からは





焼きたてのパンをいただいたり




sei




娘がお世話になった中学の校長先生の

ご退官を祝っての女子会


校長先生も女子なので

いちお〝女子会〟という名のランチ会

女子5名



鮎のテリーヌとか

画像なし







鰆【さわら】のムニエル



大山ルビー豚の煮込み





桃のデザート


校長先生には、こんなサプライズデザート





あーーー・・・  やっぱり


スマホ か デジカメじゃないと


全然美味しそうに見えないわ



ayaちーん

      マイガラケーで撮りました・・・涙



今回の女子会は

地産地消のフレンチレストラン





facebook レストラン ラグー

ポチ マウス




シェフは、うちの宇梶の同級生でもあるし


その息子は、の同級生でもあります





その息子くん、ボートでインターハイ出場を決めた



精一杯、力を出し切ってきてね




チアリーダー チアリーダー 旗 ガンバレ!