夏休みに入って、ますます厳しい暑さの毎日


みなさま、いかがお過ごしですか?


いや、しかし…寝不足ながらも気分のいい朝です 


なでしこ初戦で勝ち点3ゲット


さて、以前にもブログでお伝えしましたが

姪っ子(兄の長女)が
昨夏にシンガーソングライターとして
メジャーデビューをし


ワーナーミュージックジャパンから

すでに3枚のシングル、アルバム1枚を発売させていただいてます。


山根万理奈
 といいます。



GWからスタートした全国ライブハウスツアーも
6月の大阪ファイナルで無事終えることが出来ました。


私のブログ読者の中にも、ライブを観に行ってくださった方があり
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました~~~!!!!


ただいま、万理奈は帰省中・・・実家にて過ごしていますが

先週末~お盆まで、地元イベントに
たくさん呼んでいただいているらしく
実家からいろんな会場へと足を運んでるみたいです

一昨日は地元FMラジオ番組収録だった模様・・・







まん中が万理奈wwです




そんな姪っ子が

NHK Eテレ「青春リアル」に出演します!


   ↑
 この前 「教育テレビ」って言ったら
 娘にすっごいバカにされたww



「青春リアル」

毎週木曜日23:30~ と 再放送は月曜日25:00~ 



番組内のコーナーで

視聴者の皆さんとAKB48の増田有華さん

作られた
『努力の歌』という歌詞、

これに、姪っ子が作曲をさせていただくことになったらしく…

先週放送分で、本人がチラッと映ったのですが 

今夜続編が放送されると思いますので

Eテレ、ご覧になってくださいませ

「まりちゃん、ちゃんと曲が書けーかや???」
            
( ↑ 書けるのか?@出雲弁w)
と夫は心配してましたが(笑)

きっと、いい曲に仕上がること間違いなしです

 夫は、ちゃんと万理奈のCD聴いてないのでしょうか???






男子サッカーの 対スペイン戦が ちょうど終わった時間頃かと…


もしよろしかったら、ぜひ