皆さま、こんばんは



〜パステルアートでほんわか空間〜

❤︎虹いろのあしあと❤︎


のじゅんちゃんです音符



前に『トムとジェリー』が大好きだって

皆さまに聞いていただいたんですけど…



ガチャガチャ…今はカプセルトイって言うのですね

トムとジェリーのがあると、やってしまいます



チャームなどの時はしないんですが

飾るタイプのはやりたくなっちゃいますてへぺろ



先日も娘ちゃんから情報を得ていざトライグー





可愛うぃーーーーっピンクハート

はい皆さん もうしばらくお付き合いくださいませ





ちゃ〜ちゃんがリアル〝トム”になってますニヤニヤ笑



そして



コンプリートできましたびっくりマーク

私は3回やってジェリーとタフィー(オムツをつけています)のあくびを2つ



娘ちゃんがタフィーのお行儀よく立っているのをゲットしてくれました



まさかの息子くんがトムとマッスル(ジェリーのいとこ)をゲットしてくれました〜拍手

しかも2回でピッタリ持ってないのを引き当ててくれました。すごいっキラキラ



眺めて、にやにやしておりますデレデレ



唯一かぶったタフィは

シェリーちゃんのご飯のお供に飛び出すハート



ちゃんと食べているか見張ってくれています笑

意外と『ちゃいちゃい』あしあとして落とされることなく見張り番の任務を果たしてくれております



そして知らない間に

息子くんがコンプリートしてくれたのがこちら…




調べてみると昨年に出たやつみたいなんですが

イオンにあったから…と



タフィが被っただけで揃ったみたいです

やっぱすごいです拍手



嬉しいけど

母のためにあまり無駄遣いしないでね財布



そんなこんなでジワジワと

トムとジェリーグッズが増えていっています

うふふっ照れラブラブ



前まではガチャガチャとか無駄遣いだなぁ〜って我慢した時もあったのですが、

娘ちゃんや息子くんが好きなものを集めたり

一番くじを求めてあちこち走り回ったりしてるのを見てると、うらやましくなってきて…



少しくらいはいいかなぁ〜と

細々集めておりますウインク



でもやっぱり1度にするのは怖くてねもやもや

2回するにもかなり勇気がいりますおいで笑

でね、しばらく経っていざ心を決めていくと終了してたりするんですよ〜ゲッソリ



皆さまは何か集めているものは

ありますか!?

よかったら教えてくださいねキラキラ



私もトムとジェリーが好きなのを

この場でお話しするのは勇気がいりましたタラー

何だか恥ずかしくて…

恥ずかしがらなくてもいいんですけどねニコニコ



好きなものの話も聞かせてくださいね星



今日も読んで頂き

どうもありがとうございます爆笑ラブラブ