オトナの土ドラ

『悪魔の弁護人  御子柴礼司』



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ



たくさんの方々から

『観たよ〜』『バッチリ録画した👍』

などなど、嬉しい連絡をいただきましたニコニコ



励みになります!!

本当にありがとうございます照れ





被害者の元担任・村田という役でした。



教員免許持っとる甲斐がありましたニヤニヤ





オトナの土ドラ

『悪魔の弁護人  御子柴礼司』は

毎週土曜の23時40分放送!



次回は通常より30分遅い

24時10分からの放送となりますので

楽しみにご覧くださいね爆笑




引き続き、芸道精進してまいりますウインク







Twitter

@junchan78


お気軽にフォローミー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆