シーザライト号の再ファンド、お詫び | 純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

おもに競馬(一口出資馬)の応援ブログです。

サブタイトルのgo for itとは「頑張れ」とか「応援してるよ」という意味です。

その他には鉄道旅行やまち歩きなどをやっています

広尾さんより、シーザライト号の再ファンド募集についてのお詫びがありました。

以下の内容をご覧ください。



本ご案内は当該募集内容の変更についてのお詫びとお知らせとなります。


広尾サラブレッド倶楽部では、JRAによる指導の遵守及び監督官庁である関東財務局への届け出を行った上、募集をいたしております。


この度の再ファンド募集におきまして、募集要項の中で、「シーザライト号出資者の皆様には従前の口数を確保した上で、残口分を対象とした抽選を行った後、当選者には請求明細書を発行いたします。」と、ご案内させていただきましたが、「再ファンド募集に際しては新規の出資、及び増口は不可」との指導に反するとの指摘がJRAよりございました。弊社におきまして確認をいたしましたところ、ご指摘の通りでございましたことから、今回の再ファンド募集におきましては、シーザライト号の非出資者、ならびに出資者の増口を対象とした「残口分の抽選を行う」募集につきましては、誠に申し訳ございませんが、取りやめとさせていただきます。なお、シーザライト号出資者の中で、従前の口数より減らす(減口)ことにつきましては、特に問題ございませんので、お申し込みのとおり対応する予定でございます。


今回のお申込みにおきまして既にお申込み頂いた従前のご出資者様は改めてお申込みいただく必要はございません。シーザライト号のご出資者様で増口のお申込みを頂きました皆様には従前の出資口数分を確保の上、請求明細書を発行いたします。

(一部抜粋)



という訳で、シーザライト号の再ファンド募集には非出資者は申し込めなくなってしまいましたショボーン


ざんねーんバイバイ



まあ広尾さんあるあるなので、「またJRAから指導受けたのかぁ!」って感じですが、アイデアは面白いと思うので、実現出来たらいいですね。



またお詫びでポイントをバラまくんですかね!?