距離が離れてても、はいつも一緒にいようね(o^-^o)

お互いが、ちゃんといつでも安心できるように・・・・ねっ♪

 

みんなのにもお花が咲き続けますように・・・・・。

 

(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』  ‥‥…━━━━━☆ヘ(^-^ヘ)パシッ 愛キャッチ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, May 11, 2006

ありがとう

テーマ:Jun’s Diary

 

 

ラキ  ありがとう。

 

記事、書いてくれて嬉しかったです。。

 

昨日も、散々な目にあって凹んでたとこだったけど・・・大丈夫。

 

苦しいことを苦しいと。

 

理解して言い出すことができたらどれだけ、楽でしょう。

 

今のあたしには、大丈夫。と、言うことしかできないですね・・・(笑)

 

ここへ、来てくださってる皆さんには、どうお返事したらいいのかも

 

未だに悩んでますが・・・・・

 

今の、あたしなりの精一杯の想いで 繋がることができれば幸いかなと思います。

 


 


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
Sun, May 07, 2006

落ち着く場所かな

テーマ:Jun’s Diary

               

 

 

こんにちは・・・・・おはようかな?(笑)

 

みなさんコメントありがとうございました。

先程、伺わせていただきました。

 

URLがわからない方は、ちょっと伺えなかったので・・・・すみません。

 

今、色んな葛藤が起きてて 正直シンドイです。

人って・・・記憶が、定かでないと それをいいことに利用してくる方もいて

 

今、誰を どう信用していいのか・・・・とても微妙なところです。

 

みんなが みんな言ってることがバラバラで・・・・

自分で、判断ができないことって、こんなに辛いものなんだ・・・と痛感してます。

 

裏切られたり 責められたり・・・・

善人面して、まったく違うこと 考えてて騙されそうになったり・・・

 

毎日、パンクしそうな日々ですね(笑)

でも、病院にも ちゃんと行ってるので 大丈夫です(o^-^o)

 

今・・・・当面は、自分自身との戦いになるんでしょうね( ̄o ̄)o オゥ!

 

もしかしたら ここが1番、落ち着く場所だったのかもしれませんね。

 

何だか気分が、ホッコリする感じで何だか とても懐かしい気にもなります(*^-^*)

本当に、みなさん ありがとうございました。

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
Wed, May 03, 2006

失礼します・・・

テーマ:Jun’s Diary

 

 

ここまで UPするのに、相当な時間がかかってしまいました。

 

あたしは、ここにブログを書いてたんですね。

君を想うとき・・・・っていうのは、殿のことを思って書いてるんですね。

 

色んな方たちのコメント見て、驚きました。

たくさん、書いて下さってありがとうございます。

 

あたしは、今 残念ながら記憶がありません・・・・。

 

なので、このページのパスワードを探すのにも必死でした(笑)

 

お1人、お1人の方のところに回って、もう1度初めから また読ませてもらいます。

 

殿のことは、友人からも話を 聞かせてもらい

写真や、いろんなモノがあって・・・・。

 

でも いまいち曖昧なのが、残念で悲しいです。

 

殿は、何度か連絡いれたのですが・・・・返答は何もありません。

お忙しい方だと、伺ってたので仕方ないと思います。

 

事情は説明したので、後は 話がしたいなぁ・・・と思ったんですが

 

なかなか・・・・うまくいかないものですね。

 

どうやったらいいのかも、自分でもわかりませんが

出来る限りのことは、していきたいんです。

 

頑張りますので・・・・・よろしくお願いします。



 


 


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
Mon, May 01, 2006

逢いたい

テーマ:Jun’s Diary

                

 

 

 

椅子で寝ちゃってて 頭から転落して救急車。。

 

未だに おかしいですが・・・

 

殿に 逢いたいです・・・

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
Thu, April 20, 2006

そろそろね(*^-^*)

テーマ:Jun’s Diary

               

 

 

 

なかなか・・・具合が治らないJUNです(笑)

 

点滴って・・・・痛いのね(´・ω・`)

 

でもね 今日 殿から 夕方電話あったの。

  

嬉しかったなぁ・・・・

 

忙しいだろうと思って あたしも気使って連絡したかったけどしなかったから。

 

ボチボチ、このしんどさにも慣れてきたから(笑)

 

そろそろ みなさんの所にも ご挨拶回りしていきたいな・・・って思ってます('∇^d)

 

少し 時間かかるかと思うけど、そこはご勘弁(。-人-。)

 

みんなが 何も変わらず平和であることを 祈りつつ参上したいです(笑)

 

 登場したら YORO(v´∀`o)SIKU☆です。。。

 

 

 

 


 



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
Sat, April 15, 2006

本当にありがとう

テーマ:Jun’s Diary

 

                   

 

 

 


あいたん

misakiちゃん☆

rumiちゃん☆

あい ちゃん☆

うらら ちゃん☆

ミユ ちゃん☆

捺稀 ちゃん☆

楓ちゃん☆

彩乃 ちゃん☆

紫苑 さん☆

ryoちゃん☆

sweetちゃん☆

lovelin さん☆

kagandehanさん☆

Dr.サプリ さん☆

mika ちゃん☆

ハジメ ちゃん☆

 

 

みなさん、ご心配かけて 本当にごめんなさい&ありがとう(*- -)(*_ _)

 

少しづつですが回復してる・・・?かと思います(*^-^*)

 

殿とも うまく連絡がとれなかったりで 気持ち的にもちょっと病んでるのかも(笑)

 

身体の調子を崩すと 心のバランスも崩れちゃうしね・・・・

 

気をつけないといけないよね。。( 〃..)ノ ハンセイ・・・

 

やっぱり あたしが元気じゃないと殿は 構ってくれないのかな。。

 

でもね、殿のところの猫ちゃんが 赤ちゃんを無事に出産したって

 

報告を受けて ちょっと あったかい気持ちになれたかな(*^-^*)

 

もう少し、頑張って治して みなさんのトコにも元気に訪問したいと思ってます。。

 

本当に みなさん どうもありがとう(。-人-。) 感謝でいっぱいです(o^∇^o)

 

 

 

 


 


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
Mon, April 10, 2006

休養

テーマ:Jun’s Diary

 

 

 

体調不良のため、ちょっとお休みします。

 

治り次第、訪問させてもらいますね(*^-^*)

 

それでは。。

 

みなさんも、体調には、くれぐれも 気をつけてください。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
Sat, April 08, 2006

大切な時間

テーマ:Jun’s Diary

                

 

な~んてことない他愛のない話をする時間

 

おかえり

 

お疲れ

 

おやすみ

 

1日の中で、必ず使う言葉なのかな。

 

好きな人と 使うことが出来たら 1日良かったなって思える。

 

これから○○するから

 

あぁ・・・・今あれやってるんだなぁ・・・・

 

今、きっとこうしてるんだろうなぁ・・・・

 

と、思いながら待ったり 考えたり いろいろ想像する。

 

気を使えるところは使いたい。

 

出来ることは 極力何でもしたい。

 

自己満足の世界に浸りたいのかしら・・・・??

 

((-ω- 。)( 。-ω-))ンーン 。。それで、いいの。

 

自分だけの 大切な時間だから。

 

あなたから 貰ったもの見つめながら あなたのことを考える。

 

ちょっと微笑んだりして・・・・・

 

そんな時間も、あたしには とっても愛しい時間。

 

好きな人以外、こんな素敵な時間 くれる人なんていないんだから。

 

1分でも 大切にしたい。

 

あなたのことだけ 考えてたい・・・・・

 

そんなときもあるんだ。

 

 

 

 


 


 


 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
Fri, April 07, 2006

追憶・・・・

テーマ:Jun’s Diary

 

 

 

好きって言われたら 嬉しいね

 

大好きって言われたら もっと嬉しいね

 

 好き?って聞かれたら・・・・ちょっと恥ずかしいよね。。

 

でも 照れながら 好き・・・って言っちゃうよね。

 

頭 なでられたり 手つないだり 目と目が合ったとき

 

ドキドキするけど とっても幸せな気持ちになれるよね。

 

おでこにチュッてされたら 笑顔でいっぱいになれるね。

 

好きな人は 幸せな気持ちをいっぱい届けてくれる。

 

いつ逢える?・・・・現実じゃなくても 夢見たくて聞きたくなるときあるよね

 

逢いたいって 同じ気持ちでいてくれたら・・・・

 

とっても嬉しいね。

 

抱きしめて欲しいって思ったとき 抱きしめたいなぁって思ってくれたら

 

とっても幸せだね。

 

それは きっと あなたとだから抱ける想いなんだよね。

 

不器用だから うまく伝えられないけど

 

だけど あなたが好き

 

毎日 あなたが 大好き

 

 


 

 


 

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
Thu, April 06, 2006

JUN 初心に帰るw

テーマ:Jun’s Diary

 

 

今日は、お休みだったのだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

なので、ちょいと 馴らしで、お母様に作ってあげてみた(笑)

あ・・・(* ̄m ̄)ちなみに↑のUPしてるヤツじゃないですからね?←注意☆(笑)

 

あまり・・・・・・感動は薄かったようですが( ̄∀ ̄;)汗。。。

 

・・・( ̄  ̄;) うーん 。。やっぱり、まだまだだわ☆とか思いながら・・・・

 

はたまた再挑戦( ̄0 ̄)/ オォー!!

 

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・        ( ̄ω ̄;)エートォ...        

 

(-_-)ウーム・・・・・・        ☆^∇゜) ニパッ!!

 

ザッとこんな感じ↑になりながら、悪戦苦闘しておりやんす(笑)

 

 ←これね針金の束なの(笑)

 

でも、とっても楽しい(*^-^*)

 

幸せだったりもする・・・( ´艸`)

 

なんか・・・・遠い遠い昔の記憶が蘇ってくる。

 

なんにも出来なかった頃・・・。何に対しても必死で頑張ってた頃・・・。

 

覚えるまで諦めなかったことや、辛かったなりにやり遂げたこと・・・。

 

なにも知らないで 解らないで 手探りで頑張ってたなぁ・・・

 

なんて・・・・。懐かしがりながら やったりもしてる。

 

そんな初心に帰ってみながら 殿のこと想いながら やってる自分が

 

今、ここにいて・・・・

 

いつになったら 上手くなるのかな~♪って今から楽しみ( ̄∇ ̄)

 

Σ(・ω・ノ)ノなにこれ~!!!ってモノから ⇒ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチになる日は

 

い~つ~か~なぁ~♪♪♪

 

 ←こんなのもあるんだよ~(*^-^*)

 

お金もかかるから、ほどほどにね( ̄∀ ̄;)汗 JUNちゃん(笑)ハイ・・・・・w 

 

 


 


 


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。