パンダさんが何か言いたいようです。

声優・ボーカルの天乙 准花(あまおと じゅんか)公式ブログ。2016年8月よりフリーランス。
出演情報や日々のくだらないお話等を更新していきます。


テーマ:
滞ってた!!天乙准花です。
ちょっと忙しくて……忙しくのあと遠方へ行き……

感染症貰って帰ってきて人生初の40度越えしました(¦3ꇤ[▓▓]

皆様もお気を付けて!(寛解しました)



さてさて。
広島@龍が如く6聖地巡礼に続き、
今回は沖縄国際通り@龍が如く3聖地巡礼してきました。


写真はこんな感じ。

{DEA100F2-66D4-4594-9E02-9F3F390B8924}

{4F669196-C3A2-41FD-904A-E58DE275BA67}

{B876C7A1-9ADD-4DBA-A075-10FC7C6E5163}

景色。綺麗。

{2433627E-B39F-4885-98D6-C4EDD13F257B}

ブルーシール。これがまたおいしー!!
東京で食べられるじゃんってツッコミをクライアントさんやら仲間内に言われましたが、
沖縄の湿度にアイス食べたくて仕方なかったんだっっ。
何で私沖縄はさらっとしてて暖かいって思ってたのでしょう?
まさか湿度80%とは思わなかった……。

{FC596CAF-9D9A-41EA-A679-738806967223}

桐生ちゃんのアサガオと琉球街を行き来するモノレール。

{CC2E9564-7890-4782-AA48-59166ED4A245}

そのまんま!

{393D2EC7-B63F-4DCE-947F-729A47D97E1B}

市場に続く商店街の入り口。
ここが1番変わってた!

{19DA14DA-D9B9-4E33-AC77-7B855044DCAF}

大盛況。

{11955CE9-5844-469B-A403-FF0214CCBFDD}

よくチンピラに絡まれるあの広場。

{0E667579-1AB2-430D-AD38-D65BF50298DB}

ぶたさんの顔とか置いてあるあの市場!
ここもそのまま!

{AF817980-C9E2-489F-BBFF-C27E9940961D}

階段、ではなくエスカレーターでした。

{6CA60FA3-47A2-4D68-B053-8E1C1E3E0F54}

中は10年経ってるからなのかちょっと変わっていて、反対側は小さな食べ物屋さんがぎっしり!!お客さんもいっぱいでした。

{4215C937-D8DB-421A-9015-93D5DEF67A67}

きたぞ!!って感じ❤️

{AA7AD75B-1931-4AD1-AEB6-05D4C8D0FDEC}

食べたかったなー。お写真だけ。

{277C3D06-ECA3-44A1-AD1B-8AEC8DC22F39}

力也と幹夫と初めましてした広場。スマイルバーガー横の広場です。
ここもそのまま!

サムズマウイでご飯食べたかったのだけれど諸事情で食べられずだったり、
やっぱり10年近く経ってるのもあって全然違ってしまった!ってところもあったけれど、
概ね同じでした。

1番びっくりなのは国際通りの市場に続く商店街の入り口の横がどでかいドンキになってたこと。
見た目全然違いますね。

3をプレイしたのが2011年に2回目だったので、出かける前少しだけプレイしたけれど結構変わってたんだなーって印象でした。
すぐ行ければよかったけれど、仕事でもない限りなかなか沖縄には高くて行けず……(´;ω;`)


広島の聖地巡礼もPCにデータ保存してあるのでそのうち!

あと行けてないのは、5のすすきの(月見野)だけ。
北海道かー……!仕事でもない限り以下略……!!
なんでもやりますんで、交通費込みでもいつも受けておりますので北海道のお仕事もお待ちしております笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1日連絡とれません。

{7BD5660F-D2A0-4620-9877-F42DF93C4DD5}


よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
告知できる案件ではないのだけれど。
今日も今日とて、台本読んでます。

{75F788C7-ACCA-48CF-A92E-EDD78DDD56F0}

スライムさんとともに。
うふふ

自宅のこの机、ビンテージ感があってとても好きなんだけれど
ビンテージ感が出すぎて最近ケバケバしてきたのでニス塗らないと。

だいぶAmebaのアプリの使い方に慣れてきた!
天乙准花でした。


**********

声優やナレーション、ボーカルのお仕事はいつでも募集中です

ご依頼は
amaoto.junca0827@gmail.com
まで。
お急ぎの場合はDMやメールでお電話希望と添えてくださいませ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。