パンダさんが何か言いたいようです。

声優・ボーカルの天乙 准花(あまおと じゅんか)公式ブログ。2016年8月よりフリーランス。
出演情報や日々のくだらないお話等を更新していきます。


テーマ:
ドラクエばっかやってて全然ブログ書いてなかった。
天乙准花です。

お知らせするコトたくさんあるのですがとりあえず今日は携帯からなのでこれだけ。


{85DB0107-69AF-4CAF-84AD-49EE926AB318}


我が家にビッグスライムクッションがやってきた。

部屋をめっちゃ占領している……若干邪魔とっても可愛い!
疲れた時にうにょーんしてます。


ポリクロことPOLYCHROMEの通販も始まったので、お知らせはまた後日に。


3DSであと裏ボス行くだけ、のところでEDがとにかくヤバイと評判のため、
ヨッチ族だけやり続け、PS4でもドラクエ11始めました。
ネタバレになるのであまり言えないですがとりあえず主要メンバー揃ったところくらい。
しかし別ゲーやってる気分になるくらい違いますな。

お仕事もマメマメやってますよー!
名前出ないような案件でも遠慮なくご相談下さいめせ。
ご依頼お待ちしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天乙准花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。