ニャァー | my life with... 

ニャァー

実家の猫たち黒猫


my life with... 






my life with... 


このブログにも幾度となく登場してますが、上の猫が「ソイ」ちゃんで、下の猫が「ビーン」くんマリーちゃん
どっちも鼻くそついてますためいき




my life with... 

食卓占領!





my life with... 

あっかんべべーっだ!





my life with... 

仲良しラブラブ


やっぱり犬と猫だと猫のほうが表情とか動きがあるような気がします。猫の写真集っていうのも多いですよねLOVE


猫もあんがい頭がよくて、会ったのも1年以上ぶりでしたがしっかり覚えていてくれましたおんぷ
ニモはけっこう誰にでもフレンドリーだけど、うちの猫たちはすごい人見知りするので、久々家にかえってもあまり隠れずすぐでてきてくれたのでよかった薔薇

やっぱにおいとかなのかな!?

ちなみにニモは来客には必ず吠えます。。。。
だからちょっとびっくりさせちゃうけど、噛んだりおそったりはないので、それはいぃことだけど番犬にはならないかもむー