日本での発見! | my life with... 

日本での発見!

今回久々の日本で思ったこと・・・・きらきら!!


まず、道が狭い汗
狭いのに脇を自転車やバイクが走っているからそれもさらに怖いし、歩行者や自転車が突然飛び出してくる恐れアリでおそろしぃーためいき前は日本運転してたんだけどなぁー。


そして、ウォシュレットトイレットペーパー
ありがたやぁー。ウォシュレットほしぃー!お店でもウォシュレットあるところおぉいもんね♪


んで、チップがないサイフ
食事にいっても表示された価格だけ払えばいいから、安くかんじちゃうにゃ


さらに、公共のごみ箱が少ないゴミ箱
これはマーカスがいってました。



あとはご飯がおいしぃーとか、電車が時間通りとか、そんなかんじでしょうか?
ダイソーがオースティンにもほしぃ合格ダイソーって商品の説明が英語でも書いてあるからお土産にあげてもよかったです薔薇安いし、もらったほうも分かりやすいし上げ上げ



日本ではとにかく色々かったんだけど、一部紹介!


my life with... 
これ便利です。アメリカに戻って風邪いいちゃってたから、うがいするのに役立ちました!イソジンも今回買ったしね♪





my life with... 
ローソンのプレミアムケーキ!おいしかったぁー!!アメリカに帰る日の朝、松山空港に送ってもらう車の中で見たワイドショーで、これが一番人気って言うのを見て、羽田空港着いて買ってみたら、まじおいしかったっすチョキ
こういうケーキ。アメリカではなかなか食べれないううっ...





my life with... 
ジブリのお店で買った指人形!ぼやけてるけど奥にはソウスケとポニョWハート全部そろえたいかも!!!

帰りの飛行機の中でトイストーリーみました♪トトロでてましたねー。でも映画は普通だったかな。泣くってきいたけどどこで泣くのかわからなかったっけ・・・。映画でよく泣くんだけどなぁ・・。