旧blogはこちらから




おはようございます✨


チェックアウトして向かったのがこちら











ホテルから車で12分🚗✨


すぐ到着👍


























 

お抹茶と団子🍡も食べて大満足😊


こちらの施設からのどかな風景の


中を1時間ほど走って





東尋坊に到着✨













お土産屋さん街にあるこちらで


海鮮ランチ🦞















海鮮丼に、イカ🦑やホタテやはまぐり


を焼いてもらいお腹いっぱい😋



でも食後のデザート🍰は外せません笑笑




こちらで真っ黒な崖っぷちシュークリーム


にモンブランにアイスクリーム🍨😋










散々食べて遊んで、楽しかった今回の旅は


終了です。福井県から明石までのんびり


ドライブしながら帰路につきました🚗✨


純いつもいつもありがとね‼️


純のお陰でみんなとても楽しかったと


喜んでいました😊


明日からまた仕事頑張ってな👍