旧blogはこちらから







可愛いチャッピーの遺骨や爪を入れる


ホルダーが届きました✨







お店の方から優しい言葉も添えられていて


嬉しかったです😼




可愛い可愛いチャッピーがいなくな


って淋しくて塞ぎ込んでましたが、


気分転換にみんなで四国までドライブ


に行ってきました🚗








AM7:00出発🚗✨







淡路島サービスエリアで休憩✨










お腹が空いてるからすぐ出発🚗💦




徳島県にある行列の出来る


有名なお店で朝食をいただきます😄






お店の前には大きな生簀があります🐟










どれも新鮮でめっちゃ美味しい✨









鯛ハマチのお刺身に釜飯、天ぷら海老フライ


と朝から食欲旺盛な我が家です笑笑🤣


朝9時開店と同時に入店したので、


並ばずのんびりと朝ごはんを食べる


事ができました。


店頭にはお土産も売ってまして、


みんなで物色中です😊




ここから香川県に向かいます。


お目当ての、かにわしタルト店が定休日


だったので、屋島にある🍓🍇フルーツ大福


で有名なお店に向かって出発🚗














次から次へとお客さんが入店してきて、


大福を注文するのに番号札を取ってから


順番待ちをします😅









外のお庭でも食べれると言うことで、


お土産用と食後のデザート用にたくさんの


和菓子をGETしました😊


ゆりやのお誕生日🎂用のタルトを買いに


来たのに急遽こちらのお庭で和菓子


partyとなりました笑笑🎂😅










モンブランシャワーは栗の🌰風味が


とても豊かで、フルーツ大福は、梨、柿


メロン、栗、苺🍓葡萄、いちじくとどの


フルーツもジューシーで最高でした👍



ワンコ達のお散歩がてらに


屋島山上に向かいます🚗






すぐに到着。


こちらは源平合戦の古戦場と知られ、


山上には屋島寺や、世界的にも珍しい山頂に


ある水族館🐟新屋島水族館などもあります。






ワンコのお散歩してる人にも出会いました🐶







いいお天気で山頂はとても気持ちいい✨























ワンコのお散歩には気温もちょうどいい


ぐらいです😊





山上でのんびり過ごした後は


香川県名物の骨付き鳥で有名な


こちらのお店にやってきました🍺








お昼の営業時間は14:00までだったので、


13:30にギリギリ入店💦


閉店間際だったのでこちらもいつもより


空いててのんびりできます😊


くせになるスパイシーな味付けに


表面の皮はパリパリ、中はジューシー


食欲をそそりますよ🍗





朝からずっと食べてばかりなのに


じゅんは2本と鶏そぼろご飯🍚まで


食べてました笑笑🤣


おまけにテイクアウトのチキンまで


買ってかえりました笑笑









今回はみんなでワイワイと楽しく


美味しい店で食べてばかりの常にお腹


いっぱいドライブになりました笑笑🚗


気分転換に行って良かったかな。チャッピー


は先に旅立ってしまいましたが


ワンコ達のためにもまだまだ元気に前向き


に頑張っていきたいとおもいます。


色々と心配してくださった方々、


お気遣い本当にありがとうございました✨✨✨