コーラルvo.15出店者情報






アロマにこにこさんより
メッセージをいただきました。

こんにちは。アロマにこにこ 中平です。
今回は、アロマクラフト体験とハンドトリートメントをご準備して、お待ちしております🌿

アロマクラフトは『手ごねせっけん』です。作り方はとってもカンタン。材料をこねこね♪こねて、型に入れるだけ。せっけんの香りには、100%天然の精油を使用します。お好きな香りをセレクトしていただけますよ!

お待ちしております✨

手作りって愛着が湧いて、作ってるその時間も愛おしく感じますね。
手捏ね石鹸は、子どもさんから大人の方までみんなにおススメですよ😉
是非ニコニコさんのブースに行ってみてくださいね😊💖

続いての出店者情報
  chamomile




今年一年の身体の疲れを癒していただけたらと思います。

肩首ソニックやヘッドマッサージもぜひお試しください😊


最後の出店者情報は





Blanche Neige  ブランシュネージュ



ネイル体験いろいろご用意しております

ぴかぴか  甘皮処理と爪磨き

つやつや  ジェルネイルクリア

きらきら  ジェルネイルラメ

あざやか  ジェルネイルカラー



https://ameblo.jp/somey/



クリスマス🎄年末年始に向けてぜひ鮮やかネイルや爪のお手入れしてみてはいかがでしょう💓💓



12月22日はぜひcoral へお立ち寄りください😊