トイプードルHappy元気になってきたよ、ありがとうの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますウインク


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますニコニコ


Happyの左耳の中はまだ血のかたまりでよく見えませんが、頭をブルブルしなくなったので段々良くなって来ているのかなと思いました飛び出すハート

本当にありがとうございましたニコニコ


パパが先日買って来てくれたお花屋さんを覗いて見たら、可愛いピンクのお花があったので少し買いました💐

お花があるとお家も明るくなり、気持ちも和みますね💐





昨日はザリガニ娘の一瞬帰宅とお義母さまが近くまで来てくれたので、久しぶりに一緒にランチをしましたニコニコ


Happyちゃんはお留守番で、寝て修行していました大あくび







ザリガニ娘はバレーボール部のコーチと言うより監督の仕事が本当に忙しい為、大好きなおばあちゃんの敬老の日に何もしてあげられませんでした悲しい


今回一緒に食事をしたり、好きなお菓子等をお土産に渡したりできたので良かったですラブ





お月見に購入したお月見ブーケは小さくカットしてミニブーケにして元気に咲いています💐






最後までお読み下さり、ありがとうございましたラブ


今週も宜しくお願いしますショボーン