トイプードルHappy少しずつ涼しくなると良いねの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!


 

おはようございますニコニコ


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますおねがい


昨日は少しだけ朝早い時間は曇っていたので、お庭を一周しながら遊ばせましたトイプードル





沢山クン活をして喜んでいました笑





貞子ちゃんがみんなを遊園地に招待してくれたよ🎢

みんな楽しそうだねおすましペガサス

わーい🙌




コロコたんもニコニコSmile犬

ママがオヤツを持って待ってるよウインク




Happyもこんじゅちゃんがいて、大喜びパグ


貞子ちゃんママ、いつもありがとうございます飛び出すハート





こちらからは、ザリガニ娘のタイ🇹🇭旅行のお写真を少し載せますねゾウやしの木


ついにゾウさんに乗れた娘ちゃんゾウ

なかなか日本🇯🇵にいても乗るチャンスがないので、珍しかったみたいですひらめき




普段見る事が事ない風景爆笑


食事は炒飯やガパオライス、トムヤムクンそして鶏肉🍗みたいな物が多いみたいですおねがい

割と香草やスパイが効いていそうですねナイフとフォーク




個人的にはこちらのお写真が気になりますねびっくり 

どんな意味があるのでしょうね⁉️


引き続きタイ旅行をエンジョイして貰いたいですラブラブ




最近のお友達の様子はと言いますと、

ユキちゃんはお留守番したあとに貰うご褒美の
オヤツスマイルが可愛いですラブラブ


最近貞子ちゃんママのお母様が体調を

崩されたそうです。お大事になさって下さいませ。


コロコたんは毎朝綺麗な景色の中、

ママとお散歩🚶‍♂️嬉しいね犬


ケンカもたまにしちゃうけど、仲良しな小雪ちゃんと太一くんニコニコ可愛い🩷💕🩷


エースくんとボンちゃんは今度は向日葵🌻畑に

パパとママと行ったらしいよラブ

綺麗だね、行ってみたいなラブ





おもちゃ箱の中で遊ぶHappyさん爆笑


最後までお読み下さり、ありがとうございました飛び出すハート


良い一日をお過ごし下さいませニコニコ