トイプードルHappy食べて元気100倍の巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますひまわり


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますコアラ


Happyはまだ福岡出張から帰らぬパパを探して、寂しそうです(⌒-⌒; )


代わりに私が行って大好きなブロ友さん達に会いに行きたい飛行機




と言いながら、みんなに拒絶🫷されたりしててへぺろ

あはははガーン





さて本題に戻りまして、

パパがいないから不貞腐れて、すみっこぐらしが大好きなHappyも、あの言葉には弱いてへぺろ

オヤツ食べる?クッキー




あら、ニコニコ笑顔で😋が出ていますね指差し

ササミジャーキーは既に開きになっている物を細く切ってオーブンで茶色くなるまで焼きますナイフとフォーク

ひっくり返してね、途中で骨





最近コロコたんのうちの子記念日でしたウインク

皆さんはいつが記念日か、把握していますか⁉️

Happyは寒い1月でしたトイプードル


あ、ソレちゃんが着ているジェラピケのCOOL🆒はHappyもお揃いなんだ‼️ 




ソレちゃんはバナナ🍌しゃん、Happyはスイカ🍉しゃん、あんちゃんはスヌーピーしゃんしっぽフリフリ

しゃんしゃん、しつこいオエー





あんじゅちゃんですスター

お背中が1番分かりやすかったから、ごめんね🙇‍♀️





すみません、あんじゅさまグラサン

こちらがキュート🩷あんじゅちゃんですラブ


いつもみんなに優しいKumikoさんが今月のカレンダーを作成して下さいました╰(*´︶`*)╯♡

可愛い🍉😍🍉だ‼️


LINEの待ち受けにしようっと流れ星


いつもありがとうございます🥰




最近運転するのが趣味のユキ教祖様🚗
可愛い😍🩷😍



起きていて、なんか悪い⁉️


最近起きているアシスタント小雪ちゃん指差し

最新の趣味はファッション🕶️です歩く





最近欽ちゃん走りやジムでトレーニングが趣味な貞子様🏋️‍♀️

トレーニングのし過ぎで大変な事になっていると、Happyに連絡があったとかガーン





ソレちゃんがね、このホワイトボードに好きにデコって良いよって言われたから、お気に入りの一枚にしたよん笑い泣き

ありがとうね〜スター





パパがいなくて 、ロンリーHappyの昨日の夜ごはんはマグロ丼でしたナイフとフォーク


野菜が足りない日はフリーズドライの野菜を入れてあげても喜びますよ🥦



最後までお読み下さり、ありがとうございましたスター


良い一日をお過ごし下さいませ{emoji:464_char3.png.トイプードル}