トイプードルHappyオヤツにフルーツを食べたよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますラブ


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますおねがい


スイーツ担当Happyちゃんの昨日のオヤツです🍊🧑‍🍳


アメリカンチェリー🍒は初めてでしたが、非常に喜んでいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





可愛いコロコたんがHappyママが好きな

ブーゲンビリアをお散歩の時に見つけてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


嬉しいな、ありがとう爆笑





山村貞子を退治しに変装をしてみたHappyちゃんちゅー

あれ、なんか可愛いウサギちゃんになっちゃった🐰

イースター🐣なら完璧だけど、

これじゃあ、戦い的にはダメみたいです笑





やっぱり犬神様でしょ笑

ね、貞子様⁉️


 



あれ、貞子教祖様も何か欽ちゃん走りのお笑い系に笑





やっぱりこうじゃなきゃね笑

カッコいい笑


貞子ちゃんママありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ユキ教祖様、昨日みんなで頂くオヤツを作りましただワントイプードル




ササミステック


ササミステックでございますナイフとフォーク

試食をお願い致します流れ星




​みんな忙しそうだから、良かったらワタチまだお腹空いているから試食するけどグラサン


食いしん坊こんじゅちゃんに試食をお願いします🤲





いつもお揃いのお洋服の小雪アシスタントと太一教祖様大あくび

修行は寝る事だワン🐶

いよいよママしゃんはブログ復活です飛び出すハート

わーい🙌


 


クッキーママしゃんのお誕生日でしたラブ

お誕生日、おめでとうございます🎊


ママさんのイルカ🐬に乗った三兄妹ちゃん、可愛くて癒されますね🌺🌺


素敵な一年になりますようにラブ





可愛いソレちゃんとテールちゃん、Kumikoさん、7月も宜しくお願いします🙇





最後はママが作ってくれたササミのオヤツを食べたて、ねんね修行です@(・●・)@





お写真沢山お借りしました❗️

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最後までお読み下さり、ありがとうございましたおねがい


7月もどうぞ、よろしくお願いします🙇