最近、在宅勤務の人が増えたのかな?
それとも、みんな家にこもって
ネットでドラマや映画をみてるのかな?
 
 
平日昼間でも
マンションのインターネットが重い、、、
今週になっていろんな会議システムが重い、、、
 
 
そんな中で、久しぶりに出社
と言っても用事を済ませたらさっさと帰宅
 
 
 
ついでに六本木の
出雲大社東京分祠を参拝お願い
手水は水も柄杓もなく、
参拝客もいませんでした
 
 
久しぶりなので、
ゆーーーーーっくり参拝
 
 
六本木から自宅までは徒歩で帰宅ランニング
 
 
途中、渋谷の空を見上げると
ん?すごーーーーく大きな雲
あっちは東京湾の方だなー
 
 
ズーーームしてみると
この雲、入道雲?
もう夏の雲がでてんのかな?
なんだかラピ○タが隠れてそうな
大きな雲
とっても気になりました
 
 
 
反対側は、なんだか賑やかな雲
 
その中を飛行機飛行機がすーーっと飛んで
あの入道雲に向かって飛んで行きました
 
もう初夏ですねー照れ
早く普段の初夏の日常が
戻ってきて欲しいものです