夏休みが明けてからも、

なんやかんやでドタバタしてて、

なかなか思うようにブログ更新が出来ない~えーん

 

で、そのブログ更新が出来ない間、

少しずつやけど、さらに私の身体に変化が出て来てて。

 

実はさ、最近何だか目が見えにくいんよな~。

って思ってたんやけど、

それが薬の副作用なんか、それともただの老眼の始まりなんか、

どっちなんかよ~わからんかったんやけど、

最近は目やにが毎日のように出るようになって。

 

これって副作用ちゃう~ん!?

 

って思ってる今日この頃です滝汗

コンタクトも度数が合わんくなってきたんか、

かな~り見えづらいし、何と言っても、かなり目が疲れるんよねあせる

何とかならんもんかしら滝汗

 

で、最近は眼の調子が思わしくないんやけど、

それより何より、7月の時に子宮体癌の検診を受けるようにと、

紹介状を渡されとったんやけど、

夏休み明けて子供らがおらんときに

ゆっくり行こう!って考えよったら、

忘れとった~!!

今月中には絶対行っとかないかんわな・・・笑い泣き

 

 

今月は子供の運動会やら何やらで、

何かとドタバタ続きな私。

 

それでも自分の身体のことやけん、

検診は受けとかないかんよね。

でも・・・。

子宮体癌の検査って痛いとか聞くやん?

ちょっと怖いわぁ~えーん