平和コンサート | jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

ブログの説明を入力します。


はぁいお待たせしましたぁ。

続き。。。ウインクキラキラ

イベント会場で、待つ事

ドキドキ💓
美人さんは知ってるけど、
顔のパーツが、ハッキリ知らなぁい。

それらしきお人が、ジッとこっち見て
歩いてきてるぅ。。。びっくり!!

おっ!頭を下げたぁ。


いやぁーん
ママ⁇?チューチューチュー

めちゃ!やっぱ綺麗やなぁ?
が第一印象チューキラキラキラキラキラキラ

テンション上がって、何や

喋ったわぁ。。。笑爆笑

大山太徳さん御一行様方々へ
ご紹介させて貰ったりと、

出番前に色々、お話タイーム


前から、生で聴いてみたいって
ゆーてたママ。

そんな瞬間が。。。ラブラブラブ

目の前に。。。

うちも、ママと聴ける

 Takaさんの歌ラブハート


ほんのが叶う瞬間おねがいキラキラ

リハーサルが始まって、そんなリハを
見たママは、これ!上から見下ろすのは
いけん!いけん!正座しないけんってびっくり
ゆーてる中!

ママのブロ友!?!?!?びっくり
さんと思われるお方が。。。
1人2人と来られ、ご挨拶に
忙しいママ^ ^キラキラ

そんな中


大山太徳さんの
LIVEスタートラブラブラブ

気分舞い上がり過ぎて、セットリスト???

I don't wanna cry

Peace

DREAM

かけがえのないもの

まさかの
アンコールもありーのラブラブラブ

ほんまに、サービス精神
抜群なTakaさんラブ

心からありがとうキラキラウインク
        嬉しっラブラブ口笛









DREAM 
夢は見るものじゃなく。
叶えるもの。
だと、Takaさんは仰います照れキラキラ

ママもLIVE後、この曲も
好きってゆーてた。
母親ソングの「あなた」も
マイブログに投稿してくれたり、
ほんまに、泣きそうに嬉しいえーん

そーんな素敵なソング中
真っ正面に、みーんなで、
手拍子ラブ拍手

あれ!?!?!?
Takaさんに、指摘されて、
始めて気付いた。

手拍子が、あってなぁーーーい爆笑アセアセ
ゆわれるまで、気づかずガーンガーン

Takaさぁぁん
ごめん🙏ねぇ。
きよつけよ。笑チュー

ママも、うちらの手振りを見て
横で、真似して楽しそーやったなぁ。

うちが、声援すると、ママも

ヒューラブって
真似してゆーてくれたり、
すっごく嬉しかったなぁ✌️❣️

大阪ファンさんのお人も、うちの隣で
Peaceの振り付けが、ほんまに、
愉快で面白くて、めちゃめちゃ
楽しかったぁウインクルンルン


そんな中


最後は、
勿論この曲。


かけがえのないもの
大山太徳さんの代表曲ラブ




広島御一行の皆様。
ほんまに、この曲に、感動され、
生歌聴けて、凄く良かったと照れキラキラ

そんなある方は、

初めてママ通じて、この曲を聴いた時には
涙がポロポロえーんタラー
そんなシンガーさんご本人が、来られる
と聞き、これは、行くしかないとびっくりキラキラ

ある人は、子育している中、
言葉をかけて欲しい言葉が、
このかけがえのないものの歌詞の中に
あるそーです。

どんなにくやしくても かなしくても
あなたは1人じゃないから
すべてを抱え込まないで』

この曲を聴くとジーンときます。
すべてを抱え込んで、辛さをバネに突き進んでいる私のブレーキになってます。

と、ブログに綴っておられましたキラキラ

ここ曲、歌詞の持つ
影響はほんまに!
大きいなぁて💕びっくり

沢山の方々が、救われています。

ママのぷり君も、Takaさんのサインを
机に飾って喜んでいるそーですラブ

可愛い😍💕ぷり君にも会えて
生ママと生ぷり君^ ^ラブラブ

ほーんまに、素敵な
親子でしたラブ

ブログでの、いつものママやった。
尽かさず、息子っちに礼儀など、
そっと教えてあげてるママ。

だから、流石にそぉキラキラ照れ

ええお子さんに育ってます。


最後にTakaさん!メンバーさんも一緒に、
はぁぃ!!みーんなで、

ピースチョキ
平和OK

有難うございました!!ニコニコ



広島御一行様

先に帰られた方もいて、
ほーんまに、この広島の方々も
ほんまに、明るく元気で、素直な
素敵な方々でした。

みんな最高ラブラブラブ楽し過ぎ


おきまりのウインクキラキラ
Takaさんいつもありがとうハート


LIVE終了後。
駅まで、送ってくれる
広島御一行ちゃま

大阪ファンさん全員の人達の暖かさ
優しさにも、触れられ、喜んでましたよぉ。


勿論!大山太徳さんそして、事務所社長
さんやメンバーさんもあったかいお出迎え
や対応して下さり、ほんと^ ^おねがいキラキラ
嬉しくって。。。感謝でした。

有難うございました。

喜んでましたぁラブラブ

私も、何度もLIVE会場では、会ってるけど、
お話した事無かった方とも、初めてお話
出来、凄く嬉しかったなぁラブラブおねがい
清楚でお上品な素敵な女性の方です。
Takaさんファンの大先輩です。

有難うございましたおねがいキラキラ


路線バスに乗って、姿が見えなくなるまで
手を振ってくれている。
広島御一行の皆ちゃまラブ
なんか泣きそうになったなぁ。

ほんまにあったかいねんラブラブ

今度は、ゆっくり出来る時間が
ある事を願い、ばいちゃえーん

広島御一行ちゃまラブ
ほんまに、心からありがとうラブラブラブ
ございました。嬉し過ぎてたなぁ。。うち^ ^♡



無事広島駅到着。
大阪に帰る前に、本場の
広島焼き食べてかなあかん
あまり腹減ってないけど。。。

何件も並ぶ、お好み焼き屋さん。
うぅ🧐悩む事。
選んだのは、そぉ!五ヱ門

一口食べる事!
はいニヤリここで正解キラキラ

めちゃ、うまぁ〜い爆笑
大阪で食べる広島焼きとは、じぇんじぇん
ちゃうやぁーん。ガーリック入り???やよね。

マジうまかったてへぺろキラキラ
でも、パパは海苔が多すぎって
ゆーてた笑爆笑



ママからの頂き物ラブラブ

メイプルが染み込んでいて、
めちゃ美味しかったなぁ。
後、ソースや醤油等、外出が最も多い
月なので、落ち着いてからの楽しみウインクルンルン


ほんとお気遣いありがとう
ございましたハート


こうして、Amebaブログ通じて
ブログ内でのお友達も出来て。。。

こうして、今回は大好きな❤️
シンガーTakaさんのLIVE元で
大好きなブロ友さんとも会えた
贅沢な時間でしたおねがいラブラブ


広島の皆様には、しっかり
大山太徳さんの
かけがえのないもの
も届きまた、来てくれないかなぁ?
って声もあります😍
Takaさん
おねがいキラキラ
ほんまに、ありがとうございましたハート



もう1人、Amebaブログのブロ友さん
と、今年横浜LIVEの二日目の帰り際に
チョロっ初対面ラブラブラブ

新横浜駅で待ち合わせするも、
うちより、パパを先に見つけて、挨拶
してきたぁって!次にうち所へ爆笑
どんだけぇ〜笑フェイスしっとんねぇーんってな!
おもろいわぁ爆笑


お会いする事が出来たよぉおねがいキラキラ

それは。。。私の妹ちゃん(ブログ内での)
ともちラブラブ愛称ともちゃん

お互い、色々コメントする仲になって
アドバイスとか、し合ってるうちに、
フェイスも似てる感じもありーの


姉妹になっちゃいました。
ほんとに、自然と。。。ラブ

jun姉!jun姉!ってね。

ほんとに、なんか可愛い❤️です。

ほんまに、ともちゃんとも、ゆっくり
話せなかったから、今度は、ゆっくり
会えるといいなぁってウインクルンルン


そーんなブログ通じての
お友達ラブ最高です。




そんな、ともちゃんからの頂き物ラブラブ
めちゃ美味しかったでぇ。
こん中でも、特にお気に入りは、

紫いも味OKハート

ほんとに、お気遣い

有難うございましたウインクハート

これからも、大切にしてゆきたい
ブロ友さんです。

勿論、会ってないけど、
仲良くして頂いてる、ブロ友さん達
にも。これからも、仲良くして
下さぁぁいねおねがいキラキラ

ほんまに、改めて


出逢い

の素晴らしさに胸トキメキますウインクキラキラ

これこらもどんな出逢いが、縁が
あるのか!楽しみです。


Takaさん通じてのお友達も、
ほんまに、大切に、仲良くしてゆきたい
なぁ。。。

あー早くLIVEまたまた、行きたぁい

LIVEハウスでのLIVE
もっと素晴らしさが溢れてます。

是非、都合つけれるので
あれば、心からお待ちしてまぁすラブ

大山太徳Amebaブログ
ダウンダウンダウン




最後までお読みいただき
有難うございましたラブラブラブ